Seven's Room



動画コーナー


 ここではビデオ撮影した映像や、イベント参加時に取材を受けてTV放送されたものなどを配信しています。写真中心の他ページと違って大容量となりますので、ADSLや光ファーバーといったブロードバンドを利用している環境の方にお奨めします。ISDNでは正直ツライと思います(チャレンジャーな方は是非どうぞ!)。


タイトル
時間
コメント
スタート
東北Seven-ML 自主制作ビデオ
7分 38秒
1999年に撮影&編集された東北7MLメンバー製作オリジナルビデオ。ケーターハム・バーキン・タイガーが登場。みんなで走る楽しさを表現したイメージ映像に仕立ててます。
東北Seven-ML 自主制作ビデオ
7分 38秒
上記と同じ内容ですが画面サイズをより大きくしてあります。約100MBの容量がありますので根気よくダウンロードしてください。基本的にFTTH(光ファイバー)向きと考えてください。
The 3rd Nostalgic Car Festival
4分 00秒
2001年9月30日に岩手県のプータロで開催されたノスタルジックカー・フェスティバルの様子です。東北Seven-MLメンバーも多数参加していて地元TV局に取材されました。その番組から編集した映像です。
クルマニアック TV
2分 14秒
2006年の夏に青森県内で開催された自動車イベントで、地元TV局で放送された番組からの抜粋した映像です。当日はレーシング・スクリーンだったので髪がメチャクチャです。決してハゲてるわけではありません!
情熱大陸      
24分 23秒
2008年7月20日にTBS系列で全国放送された番組です。青森県弘前市在住でタイガー・スーパー6に乗る笹森さんが本業のイタリア料理シェフとして出演してます。タイガーも冒頭にちょっとだけ登場します。ファイル容量は約450MBありますのでダウンロードする際はご注意下さい。




戻る        次へ